inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

新しい首輪❤

トリマーさんに、大きくなったのでそろそろ首輪買い替え時と教わり、
レインボーカラーの首輪買いました♪

こんな小さな事で家族で「わー似合う~可愛い~」と大騒ぎ( ;∀;)


土日の仕事はイベントで接客で、疲れて帰宅したら
娘が友達と焼いたパンが焼きあがってました~
中学生女子同志は本を見ながら料理も遊びになっていいですね♪

冬前に植えたビオラとパンジーなどがまだ咲いてます!

この種類初めてだったのでこんなに長く先とは知らず、
秋にもっと買ってしまいそうです。

★ 豚さん植木鉢お気に入り ★



×

非ログインユーザーとして返信する