inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

犬の愛情が重い

というお客様がいました。


動物が大好きで猫ちゃん多頭飼い、わんこも以前飼っていて
大好きだそうなのですが
「犬の愛情が重すぎてワタシにはネコの方が合っているんです。」


確かにワンコって愛情深いですよね。
昨日息子がお風呂に入っている間ドアの前でずっと待っていました。

いつもはじゃれついてくるくせに、私が出社する時は
行動や鍵を出すことで分かるようで、じーっとこちらを見てます。

私と娘は寂しがり屋なので重たい愛情大歓迎!
でも愛情のかけらもないと認識していた息子が
動物には満身の愛情を注ぐのがとっても不思議です。


球根さらに成長。花名忘れました~

根元にチューリップ

冬選定と芽かきしたアイスバーグ生育中。鉢秋に植え替えたけれどなんだかキツそう。

今日明日は仕事でイベント。心が元気なのでがんばれそうです♪

×

非ログインユーザーとして返信する