inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

トリミング短め💛

親バカ全開です♪ 毎回トリミングで可愛くなってくるのが楽しみで、
帰ってくるともう可愛くて可愛くて~💛💛
トリマーさんがつけてくれた青のフリル★ 短い動画~



V_20170404_162724.mp4


黒には赤と思ってたけど青も似合いますっ (#^.^#)
でも息子に「いらないものつけるのは可哀そうだからやめろ」と言われ外しましたよ。
本当は頭のてっぺん毛を伸ばしてリボンつけたいんですが、
それこそ息子に怒られるしやっぱりうる嫌がるだろうし、やめておきます。
ほんとは可愛いお洋服着せてみたいけど・・・
うん、機能的に必要なものだけにします。
たぶん・・・そのうち着てたら笑ってください。

×

非ログインユーザーとして返信する