inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ホストファミリーからメール

オーストラリアでスマホの充電がきれて連絡をとれなくなって
ましたがホストファミリーのご主人がメールをくれて
無事にやっているとのこと、ホッとしました。
手紙に手を洗いすぎる事など簡単に説明して、何かあったら
メールくださいとお願いしておいて良かったです。


何年も学生を受け入れているご家族で日本にも旅行で
来たばかりだそうで、ますますホッとしました。
スマホ中毒の息子、あと2日、スマホ無で社会性を保ってくれ~


昨晩、息子がいないので夕飯は簡単にすませ、娘がパンを焼きたいと
いうので簡単なパンの本を見て始めたのですが、トリプタノールの
せいで、私は一次発酵時間中に寝落ち・・・

お料理教室で一度パンもならったので娘、覚えていたみたいです。
賞味期限切れのイーストしかなかったので膨らみ悪いですが、

やっぱり焼きたては美味しいですね💛
ソファで寝ている私の口にパンを突っ込んで「起きて~!」と(;^ω^)
やられましたよ。
なんだか申し訳なくて、久々に朝は煮物を作って置いておきました~

×

非ログインユーザーとして返信する