inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

平和な一週間

息子が不在なので平和です。

わーい平和でーす♪♪
なんて言ったら、怒られそうですが・・・

 二階に息子がいる気配がしないだけで平和。

 びくびくしながら話さなくていいから平和。

 ご飯も娘と私が好きな物を簡単に作ればよい。


 言った言わないのケンカにならない。


 朝起こすと怒られ起こさなくても怒られる事がない。


      エトセトラエトセトラ🌸🌸🌸🌸


出発当日も娘の事をボカスカ叩いて泣かせてました (*_*;
小学生ならわかるけど高校生兄が小学生女子を叩くとは
全く困ったものです。
しかも叩いた理由が
「ゲームのやり方教えてやってんのに理解が悪くて下手だからだ!」
だからだそう( ノД`)シクシク… なんて酷い理由。


同僚に有名なパン屋さんの食パンいただきました。

パンがあまり好きでない私もこれはもう超絶美味しかったです!!


そして朝、娘がテイストメイドジャパンで調べたこちら作りました。
今日のお昼ごはん用です。(私はタッパに詰めて職場で食べます)

ミートソースを作りすぎたけど、息子がいないと減らない💦
これで丁度使い切りました💛


☆ うるとら高カロリー ☆

×

非ログインユーザーとして返信する