inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

懐かしいチョコレート

子供の頃いっちばん!好きだったチョコレート
久々に百均で見つけました。



まだ売っていたんですね。感激~💛💛💛💛
思わず4個買って、娘に二個あげたら、口の中で溶けて美味しい~と喜んでました。
ん?娘ダイエット中だったはず?

体重増加は止まったのでこのペースでゆっくりやるそうです。
一時期「食べないもん!」となり極端に走りそうだったので
「体重を増やさない事を目標にしなね」と言いました。
小学生でダイエットは不要、今は一番増える時期、なんてと言われますが、
うちの体質上、ある程度我慢は必要なんです・・・
なんたって私の兄は110~130キロうろうろしている超デブ。
元夫のお母さんが正月面会時に、
身長変わらず体重10キロ増えた娘にびっくりして、
「次は安藤ナツになってきてね~」と冗談で言ったそうで、それが
ショックだったらしいです。
確かに、あのままいったら安藤ナツさん。(安藤ナツさんに失礼ですが)
私はナイスセンス!と思ったくらいですが12歳の子は言われなくなかったみたい。


★ がんばれムスメ ★

×

非ログインユーザーとして返信する