inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

トリプタノールって眠い。

非定型顔面痛・歯痛に効くという、トリプタノールを少しづつ増量中ですが、
本によると70mgで非定型顔面痛の痛みが消滅するケースが多いと
あるのですが、(150mgまで試す価値ありだとか)
私の場合副作用がひどくて5mgから始め、まだ20mgなのですが、
もう眠くてだるくて仕事中がめっちゃしんどいです。

帰宅しても8時に寝ちゃってなんにも出来ません💦
今はそれでもいいやと思っていますが、さすがに仕事に支障が
出るので(ミス多発・・・)とりあえず15mgに減らしました。
徐々に体が慣れていくように気長にやります。


久々にうるちゃん動画撮ってみました。動きが早いのでなかなか難しいです。



V_20170313_182045.mp4


うるちゃん今朝3回ほど少量吐いたので心配(T_T)
元気なのにちょっと吐いただけで心配しまくっていたら
娘に「ママそれじゃあ病気になったときどーするの?!」と喝入れられました。
だって心配なんだもの。

×

非ログインユーザーとして返信する