inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

うる脱走

昨晩一日10時間もゲームをしている息子と言い争いになりWii Uのコントローラーで背中殴られました。

娘は息子がキレられるのが嫌だからいつも何を言われても我慢してますが、私は親なのでやはり目に余る時は注意する義務があります。

その後も色々あり、私って一生ぶたれたる運命なの?!と何故か笑えてきました。多分我が家の男の遺伝子が暴力的な遺伝子なんでしょうね。で、あははははははははと笑っていたらそのまま寝てました。


朝、息子に会いたくなくてぼーっとしてたため、うるが玄関に入って来た事に気づかず玄関ドアを開けてしまったんです!

ダダーッとダッシュで車道に飛び出し・・・

名前呼んで追いかけても逃げ、幸い隣の駐車場で確保しましたが、たまたま車通っていなかっただけで、ひかれる可能性も高かったと感じゾッとしました。

動物は予測不能、対策必須です。

玄関に柵、付けます。


息子がキレるのも予測不能です。

家族以外の人にキレたら・・と思うと

益々心がゾワゾワします。

×

非ログインユーザーとして返信する