inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

貯金すればいいのに。

一人掛けのソファとオットマン買いました。



結局こうなる💦なら大きいソファ買えばいいのに、って感じですが、
それぞれ移動出来てなんだか便利なので良かったです。
それにしても配置おかしいですね(笑) TVが左、寝っ転がりたいので
こうなります。( ;∀;)


「あーあ、貯金使っちゃった」と落ち込んでいましたが、
そういえばおままごとキッチンがいいお値段で売れたし、



若いころのダイヤのネックレスも売って、そのお金でソファ分以上に
なった事に気づき、罪悪感が無くなりました~
あ、でもちゃんと貯金出来る方は売ったお金を貯金するんですよね(笑)


まあうるちゃんとムスメとストレス無く一緒にくつろげるからよし💛

おやつ頂戴とジャンプする姿が娘からラインで送られてきました。

ナイスショット☆ ああ可愛い💛


×

非ログインユーザーとして返信する