inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

玄関収納の中を整理整頓

昨日は残業で遅く帰ってアドレナリンが出ていたせいか、
起きていられて玄関収納を整理しました。


一見綺麗そうな玄関収納①

中こんなでした・・・・

とりあえず使用頻度を考え、塗料をロフトへ移動。


じゃーん。職場そばのニトリでこちらを購入。
(百均回ったのですが気に入ったものが見つからず)



スッキリ収納できました♪ やっぱり引き出しは便利ですね。

扉がある場合枠と扉分、出来てしまうデッドスペースが気になりますが仕方無し。
下はまだこれからです。何をどうやって収納しましょうか~ (*^▽^*)


目立ちませんが下の黒いのうるちゃんです(笑)


こちらも中がぐっちゃぐちゃだった玄関収納②


ビフォーはひどすぎて写真撮りませんでしたっ💦
おおっすっきり~ 自画自賛。

突っ張り棒落ちないようする方法があるみたいなので改良します。


「あれ買いましたこれ買いました」って載せてるので
買い物中毒の様ですが、家族全員のコートとバッグが
この量なので洋服にお金かけてません。お出かけもほとんどしません。
が、家グッズにはついついお金かけてしまいます。


★ 要するにひきこもり ★

×

非ログインユーザーとして返信する