inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

副作用慣らし中

につき、眠くてなにもせず9時前に寝てしまいます。
で、深夜1時ころうるの扉をがちゃがちゃやる音で起こされ
リビングに行きソファでうるとまた寝ます。


いつもは4時に完全に目が覚めて家事をするのですが、
なんせ眠いので料理もそこそこ出社ぎりぎりに家を出るこの頃。


でも、体がボーっとしているからか
「ああ、あれもやってないこれもやっていない」という普段の
そわそわ状態にはなりません💛 まあいいかあ~となれます💛


昨日うるちゃんが犬耳ハウスに入ろうとしたらぎょっとして
戻ってきました。



そういえばボスもふかふか好きでした★
ああ、爬虫類も哺乳類も可愛い!

×

非ログインユーザーとして返信する