inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

洗面台下&キッチン収納

洗面下の収納力アップ&犬いたずら防止対策出来ました~

リメイクシートの白が思ったよりグレーに近かったので
100均をまわってみていいものがあったら貼りなおします。


買いなおした低い方の収納は、元々キッチン収納の使っていた引き出し収納なので
更に個数を増やして食材等々の収納力もアップしました。

(このスペースの下です)

カインズに行ったついでに気になっていた「スキット」というシリーズ買ってみました。


とりあえず1個づつ、使い道いろいろありそうです💛

IH下の空きスペース、ストック調味料&油置き場に使いましたよ。

ものがすっきり収まるとスカッとしますね♪

×

非ログインユーザーとして返信する