inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

布団乾燥機カラリエ 

10数年前に買った布団乾燥機は袋を広げて布団の中にいれるタイプ。
出したり広げたり、面倒で使わなくなっていました。


職場のスタッフが最近のはホースで温められるタイプがあって
いいよ~と、象印のものをお勧めしてくれました。


でもそちらはちょっと高額だったので色々検討してこちらにしました。



ヨドバシはポイントが10%溜まるので日常用品を買っているといつの間にか
欲しいけど買えなかったものが買えるので得した気分♪
実際お店より安いし、アマゾンとヨドバシ比較してネット買い物しています。
今や常識かもしれませんが。


すごーく軽くて小さくて、五十肩になりがちな私でも軽々、お布団も
暖まって寝入りが良いです!
うーん、もう湯たんぽいらないから断捨離しようかな・・・


今日のうるちゃん❤ 
急にカリカリのフードを食べなくなりました。
シーザーをたまに、おやつを毎日あげてるせいだと思います。

でも一生 カリカリのみって、難しいなあ。
うーんと悩んでいたら疲れちゃってので、
シーザーちょっと混ぜるとカリカリも食べるからもうそうしちゃおうかな~


今日はお天気がいいですね、お休みなので色々片づけます☆

イミテーションの苔玉に朝日が当たっていて幸せな気分に❤
室内グリーン全滅なのでもう育てるのを諦めました。

今のイミテーションってリアルですね。

×

非ログインユーザーとして返信する