inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

シンク下 リメイクシート

シンク下収納、中が丸見えなので
カーテンを付けようと思っていたのですが、まずは・・・

100均のリメイクシート✨を貼ってみることにしました。
異素材感がありすぎな収納ケースなので
板壁風とかレンガ風を貼ったらインチキ感が目立つかなと
思って白にしました。

内側に貼ってみましたが外側の方が良さそうですね( ;∀;)

今カーテン無で使っていてとってもラクチンなので、
もう見た目より使い勝手の方が重要になってきました。


🌸 次のお休みに貼ります 🌸

×

非ログインユーザーとして返信する