inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

初トリミング

うるちゃんもうすぐ5ケ月、今日は初のトリミングでした。
ぼっさぼさでブラッシングしてもすぐ絡んで大変でした(+o+)
暴れるし・・・で、あまりブラッシングせず。



もっさもさ

社長のわんちゃんが行っている送迎付きの犬美容室に依頼。
優しそうなお店の方に安心して預けられました。


一応イメージ画像をお渡ししましたが、トイプーじゃないので
なんとなく、でお願いしました。毛質も全然トイプーじゃないしなあ。


4時間後帰ってきたら顏が見えるようになっていました♪

初めてだから緊張しただろうな。

1ケ月に一度が理想で、慣れるためにもしばらく毎月予約してくださいと言われました。
うーん毎月7千円弱は痛いけど、私が美容院いってないからいいか。

昨日はTVで見たブイヤベース風鍋を娘と作ってみました。

締めはスープにフランスパンをどぼん。

子供達はすごく美味しかったそうです。
残りのスープで今日はドリアかパスタ作ろうと思います。


☆ 私は胃もたれ ☆

×

非ログインユーザーとして返信する