inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

セカオワライブ & 大宮のカフェ

セカオワのライブは動画・録音はNGですが写真はOKでした。
アリーナ席ではない1列目なので結構遠かったんですが
前は広くて見やすいし、子連れ席立ち見禁止なので楽だし、良かったです💛

生歌、感激! 
が、照明がすごくて目がちかちか気持ちが悪くなって なんと
目をつぶって聞いているというおばあさんぶりでした。(笑)


更にアンコール前に娘が「トイレが限界・・」となり、アンコールを待たず
トイレにいってそのままホテルへ((+_+)) 
まあ最後までいるとものすごい人で私も具合悪いなる自信があったのでいいです。
3万のうち電車の人たちが一気に帰るので駅は入場制限ですごかったとか・・・
とはいえ、セカオワのライブに行くのが夢だったので叶ってよかったです(*^▽^*)


翌日、大宮のお友だちと大宮のキャトルカフェさんに。
娘とワタシ ↓ カタチが同じ(笑)

大人気のカフェで30分前にならんで名前を書いて
時間をつぶして入店したほどでした。

内装が可愛くてお勧めです💛


お友達と子供たちの成長や悩み、現状などなど2時間話しつくしました。
数年に一度しか会えませんが唯一気を遣わなくても話せる友達です。

×

非ログインユーザーとして返信する