inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

脱走防止仮仕様

ハイジャンプして脱走したうる。
やっぱり行動制限した方がいいと書いてあるし、
そもそもまだ誤飲など危ないのでやはり夜と留守番時は
階段下にいてもらうようにします。


ダイソーで網をもう一枚買ってきて取り付けました。
ジャストサイズ!

諦めて脱走する気配もありません(^◇^)
当たり前ですが、誰かが家にいるときは扉はあけていていつでも
水が飲めてトイレに行けるようにしてます。

ゲートを壁厚の奥につけてましたがこれを機に
手前側に移動、10cm変わっただけで大分広くなった気がします。


狭い方がいいそうなんですが、留守番時間が長いのでトイレで
大きい方をしてそのままなので踏んづけて周りの床にくっついちゃったり
しているのでちょっとでも広い方がいいかなと思いました。


今日は池袋とセカオワコンサート行ってきます!

×

非ログインユーザーとして返信する