inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

作ったものたち。

最近は刺繍位ですが(まだ娘のアニメキャラ刺繍終わってませ~ん)
以前はもうちょっとハンドメイドしてました。
紙粘土で作るキノコの本を買って作ったキノコ。

ベニテングダケだったかなあ~ 本通りには出来なかったけど楽しかった!
でもしばらく飾ってすぐ飽きて捨てちゃいました💦 


---------------------------------------------------------------------------------


鎌倉のアイアン制作体験に一人で行って作った音符たて。
ピアノを売ってしまった今、本たててます。

アイアン溶接は本当に楽しくてお金持ちだったら
自宅に工房欲しいなあと思うほどでした。


こちらでブログを始めたころ、ブロガーさんのキャラ弁を
そのまま真似させてもらって作りました。 

キャラ弁他に作った覚えがないので多分最初で最後かな。
他の方のブログで料理やガーデニング、ハンドメイド、etc
やる気になったり興味を持ったり、更に
アドバイスいただいたり、気持ちが前向きになれます。

×

非ログインユーザーとして返信する