inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

うる、初めての地面着陸。

予防接種から2週間経ったので、うるを連れて
近くのショッピングセンターのペットショップに
お散歩用の胴体につけるもの(名称なんだろう?)と
手でもつコード(リード?かなあ)を買いに行きました。


うるは地面が初めてなのでそわそわ落ち着かず、
ペットショップに入ると子犬達がケージに入れられているのを
見て、ブルブル震えてました。
病院でもブルブルだし、びびりみたいです。


娘もうると一緒に歩くのを楽しみにしていたのでリード
を持ちたがります (^^♪

途中で娘がアイスを買いに行ったのですが、ひとりでの買い物が
コワイタイプ・・・買って帰ってきたら泣いてました(T_T)
1才位からレストランでウェイターさんがくると必ず
机の下に隠れていたのできっとこれも生まれ持った性格。
私似であり、うるとおんなじビビりですね。
すこしづつ強くなっていければいいなと思います。


-------------------------------------------------------------------------------


さて、つつじさんブログでテイストメイドジャパン動画を知り、
娘と一品作ってから、娘はテイストメイドの動画を見るのが趣味になり、
この前はなんと 2時間 もずっとみてました・・・



ダイエット中につき、「食べたくなるからやめたら?」と言ったら
「もうね~切り口がたまらなく美味しそうなの~💛💛
チーズって神だね💛💛」

と、食べ物への愛が止まらないようです(笑)


なのでたまには高カロリーのもの一緒に作って楽しみたいと思います。


私はお料理が嫌いなのがコンプレックスなので
娘がお料理が好きになって嬉しいです。
家事はなんでも出来ないより出来た方がいいですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する