inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ワンちゃんグッズいただいてHAPPY❤

このモーニングプレート、形が可愛いのに300円位だったのでお気に入り♪



最近嬉しい事が~


今お打合せ中のお客様からワンちゃんグッズ沢山いただきました♪
妹さんがワンちゃんグッズのデザイナーをされているそうで
サンプルかなにか?だと思いますが抱っこカバンやらおんぶカバンやら
おもちゃいっぱい。すごーく嬉しかったです。
ネットで探しても5000円とかするので諦めていたもの、お礼をどうしたらいいか
悩み中です。



更に!来週のさいたまスーパーアリーナ セカオワコンサート
子供同伴席のチケットが届いたら、
なんと、一列目 (T_T) 
ファンクラブ入っててもチケット4回落ちてようやくあたったのが1列目なんて
きっと神様が私を見捨ててなかったのねえええ (^・^)


私がPCをしているとうるはそばの蓄熱暖房の前からじっと私を見ています。


萌えます。
眠くて横になっても人がいると気になるらしく少し動くだけで起きてしまいます。
熟睡出来るようになるといいな。

×

非ログインユーザーとして返信する