inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ソファがきた~💛

先日買った2人掛けソファが届きました。
小さいけど座り心地良くて◎
うるの足に負担がかからないように床にクッション。

うるに注文していた犬耳ハウスも届きました。
マットに粗相し、洗っている時に居場所がなさそうに
するので、甘やかしての、セカンドハウス。

あと、高いところに載せるとお手入れがしやすいそうなんですが、
そんなちょうどいい場所は無いので苦肉の策。
カップボードのココ↓ 物をどけました。

ここに載せて二人がかりで耳掃除やブラッシングしてます。
ここで調理や配膳はしないのでOKOK。

×

非ログインユーザーとして返信する