inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

遅ればせながら「君の名は」見ました。 

昨日は弱音吐いてしまいましたが、お酒のんでブログに
吐き出して酔っぱらってうるちゃんと
リビングでぐーぐー寝たら元気が出てきました。


で、学校から帰ってきた娘が君の名はが見たいというので
夕方映画館に行ってみてきました。


私が苦手そうなアニメだなと思っていので見るつもりは
無かったのですが、さすが評判の映画、面白かったです。
面白いという表現はおかしいかもしれませんが
世界に引き込まれて、感動しいたりはらはらしたり・・・


予告でティムバートン監督の映画が来月公開されると
あったのでまた見に行こうかな。
シザーハンス・ナイトメアービフォークリスマス・
チャーリーとチョコレート工場
みたいな、ファンタジー系が大好きです。


★ ファンタジー好きな犬おばさん ★

×

非ログインユーザーとして返信する