inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

歯ブラシたて ようやく満足 & うるちゃん目にできもの。

こんな歯ブラシ立てを使ってましたが出し入れの時
倒して歯ブラシをシンクに何度も落とし (*´Д`) こっそり洗ってました。

ついに百円ショップでこれ見つけました。
無印の同じようなものは高いので諦めていたので嬉しい~💛
下も穴があいているので衛生的です。重みもあるので倒れません!

使わなくなった歯ブラシたては菜箸立てに再利用
意外にちょうどヨシ。

昨日はつつじさんの真似、ジャッキーミートグラタンを作ってみました。
ベーコンが無かったのでボリューム出すためにパスタと卵も♪

娘と二人で作ったんですが、焼く前まで15分で出来るのに美味しかったです(*^▽^*)


お腹に回虫・耳にダニ・がいたうるちゃん、今度は目にぶつぶつがあああ(T_T)

マイボーム腺炎というもの?らしく、アレルギー体質の犬に多いそう・・
サイトによって全身麻酔で手術とあったりお薬、とあったり、よくわからないので
うるちゃん大丈夫かなあ、今日病院いくので聞いてみます。


★ 心配 ★

×

非ログインユーザーとして返信する