inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

基準がひとそれぞれ。

お金の話ばかりですいません。


最近気づいたんですが、金額の換算方法が
人によって違うんですね。
私は「~時間働いた分」と換算するのですが、
娘は「ブックオフの100円漫画~冊分」
息子は「プレステ~台分」


どうやら子供は欲しいもの換算らしいですね💦


プレステは高いので買えませんが、
半年くらいWiiUがネットにほぼつながりません!


娘の友達に聞いてもつながらないのでほっといてあると
いうし、息子がネットで調べてもつながらないとあるというし、
任天堂に電話して解決策3個聞いて試し中ですが、2個はだめそう。
あとはプロバイダーに電話してなんとか番号を聞いて
設定するらしいのでやってみます。


★ この類の雑用が一番きらい ★

×

非ログインユーザーとして返信する