inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

激安ソファ購入

リビングのデイベッドを娘の部屋に移動することにしました。
床に布団一枚直で寝ていて、体が痛いと言うのでこちらを2階に。



リビングにはうるが粗相する前提で安いソファを探していたら
昨日、昔ながらの家具店で新春売り出しの安いの発見♪


定価¥88,000→¥37,800→¥19,990 


定価はあってないようなものなので参考にはならないけどでも2万以下なら安い!
ネットでいくらで売ってるか検索してみたら4万以上だったので買いでした❤
色は選べて、黒っぽいグレーにしましたよ~



形もくつろげなそうで小さいけどとりあえずこれに撥水スプレーをして
うるの粗相が無くなるまでしのごうと思います。


配達可能日が丁度私の誕生日だったのでちょっと嬉しくなりました(^O^)

×

非ログインユーザーとして返信する