inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

自転車置き場 衝動買いだけどね

自転車が雨に濡れて錆びてしまうので置き型の
簡易自転車置き場買いました。


外構工事屋さんに聞いたらちゃんとした
工事で施工するものは安くても10万、可愛いのだと
数十万、とのことだったので諦めて1万代のこちらです。


↓ ↓ ↓


なかなか良いです♪ これでも何か月も悩んだんですが、
とりあえずかけていた1000円の自転車カバーはすぐ破れるし、
水がしみこむサドルを変えようと自転車屋さんに行ったら
数千円するし、長い目で見たら1万代の出費は仕方ないのかも
と、考えていました。
そして、先日息子と超ウルトラ大ゲンカをしてイライラして
ネットでぽちっと買ってしまいました。


レビューが無かったので大丈夫かなと思ったんですが、
とりあえずは、良かったです。
-----------------------------------------------------------------------------------------
かぎ針編みのブローチ完成❤


よつ葉のクローバー



ネコ2号


編み目もあまり綺麗ではないんですが、
同僚達がネコのが欲しいと言ってくれるので
無心でがしがし編んでます。


☆ 時には衝動買いも必要 ☆

×

非ログインユーザーとして返信する