inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

お風呂にはいったうるちゃん=ドビー。

トイプードルとマルチーズのMIXは臭いが少ないと思っていましたが結構臭います。
私と娘は「ああ、こうばしい~❤❤」と大好きなうるの臭い→匂い
に、変換されて全然大丈夫なんですが、息子が潔癖で、臭覚も発達しすぎてるので
お風呂に入れてます。昨日二回目、ギリギリOKの頻度、二週間に一度のお風呂の日。


半分乾いた状態、洗っている最中は細すぎてハリポタのドビーそのものです(笑)


新築当時タイル貼りで輸入シンク+輸入水栓の洗面台はあまりに
汚れて水はけも悪く、キーッ!!!となってトクラスのマルチユースという
カウンターシンクにカウンターのみ築一年で替えました。
カウンターもシンクも人大で、一体型なのでもう、天国の様にお掃除が楽です♪
しかもトクラスは人大の品質がとっても良いんですよ。厚みも他社よりだいぶ厚くて~


でも水栓まで替える余裕はなかったので
水栓は輸入品の品質がいまいちのもののままです。
でもこのシンク深さが尋常でない深さで、きっと新生児の沐浴も出来るほど~
ペットリードもオプションで付けられます。
なのでトイレも楽々洗えます(^O^)


本当は下の収納部もセットなんですが、無理をいってカウンターシンクだけ
仕入れさせてもらってます。そして、下は木で造作してます。


水が出るところが伸びてシャワーが出るシャワー水栓だったらうるちゃんを
ここで洗えたなあ~

欲張りをいいだしたらキリがないですね(笑)
水栓かなり使いずらいですが、壊れなければ死ぬまで使います!

×

非ログインユーザーとして返信する