inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

自作ゲート & 百均のおもちゃ

いつも30人位の方に読んでいただいているみたいなのですが、
たまにアクセスが数百にいくことがあって??と思って
アクセスされた記事を見てみると必ず発達障害の事を書いたページです。
私と同じように悩んでいるお母さん達多いんだろうな、と感じました。


最近のうるちゃん💛
最初はネットで数百円する犬用おもちゃを買ってましたが
百均に行ったらそこそこのものが沢山あったので追加で購入しました。


あと、うるが上らないように階段用ゲートが欲しかったんですが、
数千円~万するので悩んで、ネットで自作の仕方を調べ
またまた百均で材料買いました。


出来上がったのがこちら。


総額650円です。(全てダイソー)

 

ただ、軽いのでそのうち押して倒して二階にあがろうとするだろうなあ~
今のところ、柵があるからのぼれない、と思っているみたいです(笑)


最近残業続きで忙しくてみなさんのブログを読めていません・・・
休日まとめて読ませていただきます (*^^)v

×

非ログインユーザーとして返信する