inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ベッドが欲しい。 & かわゆいひげ

うるは毎朝4時に起きて、ひとあばれすると大人しく
お気に入りのデイベッドにだらっとするようになりました。

まだおしっこ失敗するので厚めの古いもふもふシーツ敷いてます。
真っ黒で顏が分からないけどおじいさんみたいなひげがチャームポイント💛

私はすっかり「犬おばさん」になりました(笑)
娘曰く、犬を溺愛しているおばさんだということらしいです。


奮発して買ったベットマット本当に最高の寝心地・・・
なのにベッド本体が買えません。

前に書きましたが、ボーナスで買おうと思ってたけど
息子にお金を使わせてもらえませんっ が、来年は買っていいらしいです( ;∀;)
ウッドスプリング仕様のベッド、取引先の家具屋さんにお勧めされて、
お施主様も買ってらして最高らしいんですよね。
正直このベッドマットなら直置きでもぐっすり寝られるんですが
ベッドマットに良くなさそうですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する