inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

社会化期の憂鬱

わんちゃんに社会化期があって2ケ月~いろんな事に
触れさせてくださいと動物病院で言われました。
私が社交的でないのでうるをお散歩以外に連れていてあげるのが
憂鬱です・・・


先日も、忘年会があったんですが私と、隣と斜め前の男性スタッフ
しゃべらないタイプで、しーん
すると社長に「ここ空気わるいぞ!」と言われますますどよーん。


仲良しの人じゃないと話せないのがコンプレックスで
あーあワタシってだめだなあと自己嫌悪に陥りました。


うるもひきこもりタイプになったら困るので
出来るだけ犬の多い公園とかにお散歩に連れていきます!

と、思うと憂鬱になるんですが(笑)


★ 人間なのに社会化出来てない ★

×

非ログインユーザーとして返信する