inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

脱走うるちゃん。

今日帰宅したら娘が
「うるちゃんリビングにいたけどママ出したの?」
えっ?!
脱走したということです。
どうやって脱走したのか、試しにうるをうるちゃんスペースに入れて

扉を閉めて観察していたら、脱走しないように網を設置していた
網の上から脱走する姿が (・.・;)
結構な高さあるのに必死に脱走する姿が思わず笑ってしまいました。

でも、留守がちな我が家、危なくて笑いごとじゃないので
さらに脱走防止策。

なんだかひどい見た目ですがまたゲートを買うのはもったいないので
我慢我慢。


とにかく出たがって出たがってたまらないうるちゃん。
犬はケージに入れないといけないと言われてるので
心を鬼にして入れたりカーテン閉めたりしてますが、
性格によってストレス溜まるんじゃないかと心配です。

×

非ログインユーザーとして返信する