inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

カットが必要みたいなので。

プードルやマルチーズのカットの本を図書館で借りてきました。
自分では無理そうなのでお店でカットしてもらうことになりますが
結構な出費になりそう(>_<) お安くカットしてくれるところ探そうっと。


プードルはすごいデコラティブ(・・;) なカットもありますが
私と娘はこんな感じがいいなと思いました。普通にかわいい~
↓ プードルカットの例画像 ↓ 


うるは黒なので毛が伸びてカットしたらどんな感じになるのかなあ~❤

今日初めてうるとボスとくんくんしあったり近くにいたりしましたが
なんと!お互いかみつきません!
春になったらボスは噛みつくかも・・・
ですが共存の可能性も出てきました。


うるがケージにいるときはうるが散らかしたスリッパをボスが使います。



そして二人がいなくなった隙にスリッパは洗濯乾燥機へ。
「洗った?」と潔癖息子のチェックがはいるのです・・・


☆ すっかりペットブログ ☆

×

非ログインユーザーとして返信する