inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

友達と料理の休日。

一緒に料理教室に行っていた友達がコースが終了して
一緒に受講できなくなったので今日はうちで娘たちと一緒に2品づつ料理しました。


疲れてちらし寿司は「適当のっけるだけ寿司」にしてしまいましたが
味はOKまあまあでした。


食後、娘たち2人で米粉どら焼きを作ってました。

ヘルシーな味で、甘いもの苦手な私でも美味しかった~


母二人はお茶飲みながらトーク。
唯一のママ友、お互いシングルという事もあり、
楽しい話も愚痴も子育て話も気楽に話せます。

×

非ログインユーザーとして返信する