inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

うるちゃん ちゃんとした写真♪

今まで触れないように頑張っていたので隠し撮りで
しかも暗くて全然綺麗な写真が撮れなかったのですが、
↓ キャリーの中でぬいぐるみと寝てます ↓

私の命の犬のぬいぐるみあげちゃいました ( ;∀;)

そろそろ一週間だし、今朝うるスペースを掃除機かけたかったので
その間だっこ~💛もう萌え萌えです(*^▽^*)


娘が抱っこ=黒の服だったのでこう。


私が抱っこ=白なので「カタチ」がわかります。
黒のわんこって目と鼻も黒だから表情分かりづらいですね。

どこにあるか分からないつぶらなまんまるお目目で
見つめられると目茶目茶かわゆいんです。


エサはまだ2ケ月でこの前までママのおっぱい飲んでいたので、
ドッグフードはお湯でふやかして粉ミルクをかけます。
ブリーダーさんからのご教授。
だんだんふやかす中にカリカリのままのものを増やしていくそうです。

あと、栄養剤もブリーダーさんの指示であげています。
予防接種二回目が終わるまでは体力落ちないようにする為らしいです。
何か月で迎え入れるかによってしつけもエサも対応も変わってくるってって事ですね。


今ペット保険をどうしようか悩み中。(引渡しから1ケ月は無償ではいれてます)
同僚は「そんなに病気しないし保障は限られてるから不要」というけど
私心配性なので。比較サイトも見たりしています。
入らないのもアリ?とか、お勧め保険があればぜひご教授ください

×

非ログインユーザーとして返信する