inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

うるちゃんかやってきた

待ちにまったうるちゃんが昨日やってきました。
ブリーダーさん談
「うるちゃんは母犬に一番べったりで甘えん坊でさっきもおっぱいのんできました。
甘えん坊でよく動く性格なので厳しくしつけて下さいね。」


二週間ケージから出さないで餌など以外は構わない、守ってますが寝てる時意外昼も夜もかなりの声量でキャンキャンずーっと鳴いて出せ出せしています・・・
昨日までママに甘えてたんだもんね・・
鳴きやんだらわたしがたまーにケージにはいって5分ほど触れあってます。


ずっと泣いてた息子の赤ちゃん時代のようで家事がてにつきません~


でも昨日よりはましな感じ。
触れ合いたいけどぐっと我慢。
ノイローゼになりそうだけどきっと段々改善されていくはず。
子育てがんばるぞー


犬も人間も同じだなあ



写真撮る余裕がなく唯一の写真


明日から仕事心配しすぎないように気をつけます(^^;)

×

非ログインユーザーとして返信する