inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ペット用空気清浄機

ここのところ出費をできるだけ抑えてますが
うるちゃんお迎え準備だけは例外です。


ずっとアレルギーの心配があったのですが、
犬もネコも数十匹のブリーダーさんのところでも
全く大丈夫だった事、アレルギー検査で犬フケが陰性だった事、
抜け毛のほとんどないマルプーちゃんを選んだ事、で、
大丈夫かとは思うのですが、念には念を入れて
ペット用空気清浄器買いました。




今の家電ってすごいんですね、空気清浄機初なので前からかもですが、
ハウスダストとPM2.5がセンサー?で数値化されます。
(息子が掃除機かけたばかりなので0)
1時間たったら急に音が大きくになったのでちゃんと感知してるみたい~

最近PM2.5のニュースあまり見ないですね、おさまってきたのかしら?

ペットモードにするとかなりの音!
最初から音にならさないと、です。


お迎えスペースにふかふかベッドシーツ敷きました。


水飲みがつけられなかったゲートにアミアミを結束バンドで固定


うるちゃん元気にしてるかなあ、( ;∀;)


わん!


アイスバーグが数輪咲きました。

思ったより小ぶりで、こんなものなのか、栄養が足りず小さいのか不明ですが
自然の芸術作品って綺麗です。


×

非ログインユーザーとして返信する