inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

仕事から帰って嬉しかったこと。

昨日は日曜だったので朝食に加え、昼食も作って出社、
シンクは食器の山になってるはず・・・


と思ったら、帰宅すると
まああああ~~💛
シンクもカウンターもピッカピカ☆☆☆


娘が食器洗いと拭き掃除までしてくれてました(T_T)

息子娘、掃除と洗濯は以前からやってくれてます。
更に最近娘が料理や片付けも自らやってくれるようになりました。
片親だからこそ手伝ってくれたり自立心が高くなると思うので
悪い事ばかりじゃないなと思いました。


そんな、私がメロメロなぽっちゃり娘、自慢のオタク部屋で
絵をかいたりPCしたり、漫画を読んだりしている時間が増えました。

子供にはリビングにいてほしい、と一般的には思うけど、
やるべき事をやっていれば自室にこもってOKにしています。
今はPC・アニメなど楽しい事があって、私が子供時代と比べちゃうと
ちょっとうらやまし~ まあありすぎるもの良くないんですが・・・



さて、ブリーダーさんが離乳も少しづつはじまったと
ちょっと毛が伸びたうるちゃんの写真送ってくれました。


☆ また子育て出来る幸せ ☆

×

非ログインユーザーとして返信する