inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

うるちゃんお迎え準備

ウルトラスーパーせっかち なので我が家に来るまで
まだ3週間以上あるけど準備完了
娘に早すぎるって呆れられました( ;∀;)
よくわからないのでアマゾンや楽天とか検索しまくって
レビューをみて揃えました。

トイレを覚えるまではあちこちにしちゃうだろうから
マットレスの捨てようと思ったものを敷いたんですが
高さがあるのでいいのか不明。ブリーダーさんが来たら聞いてみます。


階段下照明がなかったんですが、

勤務先で売ってる電池式LEDの照明で問題解決。
照明部分をかちっと引っ張ると点きます。
(確か1000円台)

ゲートの構造上水飲み器がつけられなかったので工夫してみます。

ゲートの隙間の幅80mmなんだけどダメかなあ、ダメならケージを買わねば。


息子が
「俺は面倒みないからな」というので
「あら、じゃあママもボスの面倒みないね」と言い返したら
「・・・・わかったよ・・ママがいないときはやるよ」


ふふふ♪ あなたはお世話してると絶対に愛情が湧くタイプ。
作戦成功 (*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する