inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

病的な心配性が心配。

息子、心配性せっかちなので普段30分以上前に学校に着いていて
もちろんクラスで毎日一番に到着。


で、文化祭で30分遅い登校時間の数日間も
1時間前につく電車に乗っていきます。


「もっと遅くでればいいじゃん」と言っても
「なんだか心配でしょうがないんだよ」と。
私もかなりの心配性ですが、輪をかけて彼の方がひどいですね。


遅刻ぎりぎりで親が心配って話はよく聞くけれど、
うちは早く行き過ぎて心配です。
だって一生精神が疲れそうだから。


と、私が心配して精神疲れて、の、悪循環です ( ;∀;)


★ 変な遺伝子受け継がせてごめん ★

×

非ログインユーザーとして返信する