inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

「うるちゃん」に決定

片道二時間半、特急にまで乗り、ブリーダーさんに見学に行ってきました。


黒のマルプー女の子赤ちゃんです。抱っこしたらもう・・
母性本能爆発・・

お母さんのおっぱいを十分に飲んで、我が家にやってくる予定に。


海外では3ケ月以上経ってから、なのに日本では法律上48日だそうで、
48日じゃ短いと思ったので長めにしてもらいました。
あとはブリーダーさんのところで予防接種をして様子を見て、ということです。


まだうちに来ていないのに名前で呼ぶと覚えるから、早めに名前を決めてくださいねと
言われお母さん犬の名前とそっくりな「うるちゃん」に決定しました。
滑舌悪い一家なので呼びやすい名前にしましたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する