inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

今日はお休み  リクガメものんびりモード

建築業なので水曜は休みです♪
平日2日間休みいただいているので子供達は土日留守番ですが
もう母がいなくて全然大丈夫になったので今や平日休みで
良かったです。だってお買いものいっても空いてるから~


寒くなってきてボスちゃんはがぶがぶ噛まなくなってきました。
動きが遅くなって、スリッパはいてると上に乗ってまったりしたり❤
これが一番かわいい。


床に荷物を置いちゃうと登るのが好きなので遊んでたり。


息子にラインするといつもはうるさがるのですが、
ボスの画像だと送って欲しいそうです。
母邪険にされ、カメが羨ましー。
もしワンちゃんを飼う事になってもボスちゃんも可愛がるからね。


毎朝バラの様子を見るのが今幸せです。
毎日見てるとそんなに変化ないけど、それでも今日は二輪ばっちり綺麗に咲いてました。

蕾がいっぱいついているのでこれからたくさん咲きそうです♪

リメ缶を作ろう作ろうと缶を貯めていたのに、
よく行くお菓子屋さんで300円でまた素敵なリメ缶が
売っていたので買ってしまいました。

底に穴あけて、何を植えようかな~

×

非ログインユーザーとして返信する