inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

休日のお昼は、マグロ丼

週に1回の楽しみ=マグロ丼
お掃除庭仕事洗濯を終えて食べる大好物は最高です。
水曜はお昼からビール飲んじゃいますよ (^O^)

朝、アイスバーグの鉢が小さくなってきたので鉢増ししました。

もともと植えてあったブリキの鉢は適当寄せ植えに。
全部100円の苗です。

ミニバラ、どんどん花が咲いてます❤
これから他のバラたちも花が咲くので楽しみです。


--------------------------------------------------------------------------------------------


涼しくなってきてリクガメのボスちゃんはちょっとだけ
動きが少なくなってきました。
スリッパを買うたびに取られるので困ってます~

×

非ログインユーザーとして返信する