inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

膝の裏の筋

娘ようやく腹痛から解放されました♪
ああ、親子で長かった~
回復したとたんに踊り始めたり、自分でお菓子を作って
ばくばく食べ始めたのでやっぱりつらかったんだなあと実感。
それにしても以前にもましてすごい食欲・・・(; ・`д・´)


さて闘病中みたDVDはスポーツイケメン男子がいっぱい出てくるもの。

「このアニメ見る時 膝の裏の筋 みてね。かっこいいから💛」
と小6とは思えない発言。
手、とか腹筋とかならまだわかるけど膝の裏の筋・・・って


ハイキュー!超面白いです。これは私が見ても面白かった。


さらに水泳部のアニメを見て
(これは私はBLっぽすぎてだめ・・・)

「イケメンな上に筋肉がすごくてかっこいい・・・」


と、もう完全に現実世界から逃避してそっちの世界にいっちゃってます。
友達はジャニーズとかEXILEファンが多いらしいのですが、
全然興味ありません。


ただ、今回の胃腸炎で考えが変わったらしいです。
現実世界で結婚は絶対しないと言っていたのに、
「体弱いし、会社で働きたくないから優しくて
オタクなアニメ好きな人と結婚するね。」と、
超ウルトラ打算的な将来設計に変えたそうです。


☆ ちゃんと働いてね ☆

×

非ログインユーザーとして返信する