inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ダイヤモンドは買えないけど

卓球の愛ちゃん、着物姿もワンピース姿も
可愛かったですね♪
小さい頃からテレビで見ていたので、ニュースで
何度見ても幸せな気分になりました💛💛
今朝のニュースでダイヤの婚約指輪が3000万!?と言ってました。
すんごいですね。


夜中にふと気づくとガラスの取っ手がキラキラ✨と~

ダイヤで無くガラスですが光の反射がちょっと嬉しい~

宝石に興味が無くて結婚した時も指輪いらないともらわなかったワタシ。
(手がドラえもんみたいだから、ってのもあります💦)
女子力低~(笑)


☆ もらえるものは使えるものが良い ☆

×

非ログインユーザーとして返信する