inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

アイロン台

ようやくアイロン台を買い換えました。
結婚時おさがりのぼろぼろのものをいただき
パッチワークを貼って使っていましたが、なんせ
パッチワークの縫い目が洋服に模様みたいになり・・


我慢しておりましたがいよいよ!
(ちなみにアマゾンで4000円代でした)
使っていない私の部屋に置きっぱなしにしてます。

朝出勤前にこの部屋のクローゼットから服を選んで
ここでアイロンして出社。
ここで寝る計画、断念しました(笑)
なんたって4.5畳、収納も含めてなので狭いんです。


お客様で洗濯脱衣所&物干し部屋を広くとって造作カウンターをアイロン台に
されるかたがいらしてうーんなんていい仕様!
やっぱりその方はいつもキッチリした服装をしていて
かっこいい女性です。


私はそうなる努力できないけどアイロン位はしよう。

×

非ログインユーザーとして返信する