inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

昨日のお休みは

娘が腹痛で学校を2日休んでるので胃腸科に連れて行きました。
昨年は腹痛で10日以上休んでしまいました。
痛がっていても仕事に行かないといけないので後ろ髪ひかれる
思いですが休む訳にはいかないです。


先生は触診などして、
「どこも悪くないなあ 学校行きたくないとかある?
 学校で嫌な事ない?」
と・・・


学校でいじめられたりという事は全くないけど神経質なので
きっと気を遣いすぎて疲れちゃうのかもしれません。


夕飯はガストメニュー風鶏肉ガーリックトマト焼き
byクックパッド。


料理教室で習った余熱で火を通す方法でやったら
「いつもより柔らかい!」と好評でした~❤❤

×

非ログインユーザーとして返信する