inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

今月はオムライス

娘と料理教室の為、土日祝のうち月1は休みもらってます。


昨日はオムライスでした~♪



オムライス、ポテトサラダ、コーンポタージュ
なんて教わることないと思ってましたがやっぱり色々コツがありました!


帰りにアニメイトに行かされ、街の人混みにいたら
具合悪くなって無言で帰宅、午後何もできず休んでました。
アニメイト一人で行って~と言いつつ、小学生だからだめだろっと
気づき、「やっぱり中学になったら友達と言ってね」と逃げました。


★ 早く健康になりたい ★

×

非ログインユーザーとして返信する