inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

クレマチスだと思っていたら

昨年クレマチスを植えたら枯れてしまって、
同じところから芽が出てきて芽の画像を検索したら
似ていたので
「まだ生きていたのね~💛」
と喜んでいたのですが、あれれ?成長してくると・・・

これは明らかにクレマチスではありません。

こうなるまで気づかない私って・・・・( ゚Д゚)
雑草?うっすらこの辺に種を蒔いたような本当かどうか分からない
記憶すら出てきました。
まあこのまま成長を見守ります。


☆彡 雑草でもいいもんね 

×

非ログインユーザーとして返信する