inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

サプリっぽい市販薬

子供達二人とも胃腸が弱いので新ビオフェルミンSを飲ませてます。
私は顏顎の痛みがこの前行った病院で神経痛系じゃないかと
言われたので通販で神経痛に効く薬飲み始めました。


  

病院で処方されないものって抵抗感あったのですが・・・・
ビオフェルミンSなら大丈夫だと思います。


私の薬も気休めになりそうですが試してみます。
というか、この類って一度飲み始めると飲むのをやめられなくなって
ずっと飲まないといけないからダメ!、と健康オタクの同僚に聞いてたん
ですが、ついつい買ってしまいました。
1ケ月分で 6000円位だし実はお財布がイタイ (~_~;)


さてさて、娘、昨日はじめて矯正の金具が入りました。
でも全然痛くないしちょっと食べづらくてしゃべりづらい位だそう。

あーよかったヽ(^o^)丿
食べづらいとはいえ、秋になってますます食欲がすごい!
まだ生協-のおかずのみ夕飯続けてます。

夕食で、カロリーが低くごはんは食べないので
今の体重がかろうじて維持できてます。

息子にはカロリー与える為に夕飯は高カロリー食。


鶏肉とズッキーニなど煮込みハヤシライスのルーと、トマトソースなどで味付、
牛肉がなかったから、なんですがまあ適当にしては美味しかったです。


あと、つつじさんのブログにあったエバラおろしのたれ、
スーパーに丁度あったので買ってみました~


とりあえずドレッシング替わりに使ったらさっぱりしていて
美味しかったです。確かに使い道が広がりそう~♪

×

非ログインユーザーとして返信する