inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

排水口の悩み ちょっと解決した件。

排水溝のかごがプラスチックみたいなものだったので
ぬるぬるがすごくて以前銅製のものをネットで買って変えました。


断然こちらの方がぬるぬるしないです!
十円玉を排水口に入れるといいという裏技と同じ原理なんでしょうね。
キッチンハイターで掃除してしまっているので変色しちゃってますが~

------------------------------------------------------------------------------
根菜をいれていたバケツ、根菜はハンギング収納にしたので
何か植えてみたいのですが何を植えれば管理がしやすいのやら・・

この形状だと全く分かりません。
適当でいいかなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する